よくある質問

  1. 国際電話をかける際に国内の電話会社に別途料金を支払う必要はありますか?

    国内の電話会社から別途料金を請求されることはありません。当サイトに記載されている料金だけで国際電話がかけられます。

  2. 料金の支払い方法は?

    コンビニ決済(スマートピット)によるプリペイド(料金前払い)方式になります。
    お申し込み後に弊社からお客様に送信する「Hi-Phone国際電話の利用情報」メールに記載されている「スマートピット番号(13桁)」を使ってコンビニで24時間支払いができます。詳しい支払い方法はメールに記載されています。
    対応しているコンビニは次の店舗です。
     ローソン / LAWSON (Loppi設置店) 、ファミリーマート / FamilyMart (Famiポート設置店)

  3. プリペイド方式でチャージできる料金の上限はいくらですか?

    お客様がチャージした分だけ国際電話がかけられます。
    (例)10,000円コースの場合
       3回チャージ(10,000円×3回)すると、30,000円分に相当する国際電話がかけられます。

  4. メールアドレスを変更した場合の手続きはどのようになりますか?

    お客様が弊社に登録したメールアドレスを変更しても、発行されている暗証番号(カード番号)とコンビニ決済用のスマートピット番号は、そのまま継続してお使いいただけますので、変更の手続きをする必要はありません。

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http://hi-phone.jp/m/

携帯電話から申し込みすると、国際電話のかけ方や支払い情報をいつでも携帯電話で確認できます。